2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月9日 火曜日 天空要塞

 寝違えたのか首が痛いなり。


 (挨拶)



 なんだか最近不思議な法案だか条例だとかが通るとか。
 僕には全く無関係ですけどね。俺が普段買ってる聖書には、俺の目には全員登場人物が20歳以上に見えるお姉さんしか登場しません。
 コクリコとかフェイトとか、俺のお姉ちゃんだもん!

 とかいう話は通らないんだろうね。



 なんというか、よく知らない人たちが勝手に言ってるなぁとしみじみ。
 寿司嫌いな人とか、寿司を食べた事無い人たちが、知識とイメージだけで寿司を語っているかのような違和感が。

 エロ本とかエロ絵なんて大昔からあったんだしねぇ。
 江戸時代なんて10代前半で舞妓デビューでしょ? 吉原とかあの辺もごにょごにょで。
 当時の春画のモデルは当然18歳未満なわけで。タコの触手プレイ春画とか傑作だよなぁ。いろいろな意味でw

 ああいうのはグレーゾーンで大目に見る系だと思うけどなぁ。むしろ法律できちんと管理するみたいな。
 
 煙草とかでも思うんだけど、たとえば煙草1000円になると、ブラックマーケットとか偽煙草とか新しい犯罪の温床になるだけなんじゃないかと思う。ヤフオクとかでいかにも出てきそう。
 禁酒法作ったら、密造酒が造られて泥沼化するんじゃないですかね。

 エロ本読んで犯罪起こすようなやつは、罪と罰読んでも人刺すんじゃないかと思う今日この頃でした。




 今日のお買い物。
 20100309
 買い忘れていたので回収。
 まあ、好きな人が買えばいいかな。これはw



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)