2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月8日 月曜日 シャイニングウィザード

 昨日もゲロ酔いで更新できませんでしたの。


 (挨拶)



 20100308
 横浜ビールの試飲イベント。
 3000円で130mlカップ17杯飲めるという。少なっ!

 試飲だから仕方がないんだけど、ビールがぶがぶ飲む人なら一口サイズなわけですよ。途中で大きいコップにまとめていれてくれないかと相談したら、3カップ分を一気にいれてくれました。
 シャイニングウィザードとか格好良い名前のビールが美味しかったです。




 家からネットにつながらなくなったと電話が来る。
 おうちに戻って見たら、ルーターの電源が抜けてました。いやまあ、ありがちだけどね。

 「パソコンとか全然分からないから」

 いや、これはそういう問題じゃない。




 今月は車検か・・・
 給料が入ったらとりあえず車検にもっていかないといけないなぁ。んでもう少したつと車の保険でしょ?
 お金が出て行くばっかりなり。



 ジャイロ回転パンツやほうきに乗った魔法少女など、飛ばなさそうなのに本当に飛んでしまう意外な形の飛行物体たち in 空フェス!:Gigazine

 >「この向きから見るとパンツになるようにしました」

 日本は安心だ。
 というか、マジでこういう発想が日本だよね。スク水飛ばすとか。




 今日のお買い物とか。
 20100308-1
 4コママンガで個人的に一押しの一つ『ヒツジの執事』。待ち望まれた単行本化。
 ミセスコリーがステキすぎて、行き場のない感情が生まれる。地球の法則が乱れる!

 参考:ミセスコリー
 20100308-2
 ミセスコリーが愛らしすぎて、生きているのがつらい。これで普段はハウスキーパーとしてキリっってしてるところがまた!
 はやくミニ様の方も単行本にならないかな。



 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)