2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月11日 木曜日 やーとーたどり着けーた

 寒いので引きこもりなう。


 (挨拶)




 先日に鯨が食べたいと書きましたが、店がよくわからない。
 桜木町あたりで食べられそうですが、酔っ払って桜木町から帰ってくるのは面倒。

 そこでお取り寄せしてみました。
 20100211
 とりあえず湯かけ鯨。
 デイリーポータルZの記事でも出てきた奴です。シーシェパードという馬鹿なテロリストがまっさきに襲いかかりそう。
 このゆかけ鯨の何がいいって、包丁もいらないとな。男の一人暮らしに最適。

 んで、ビールと一緒に食べているのですが、たしかに美味しい。
 微妙な塩味と、甘い脂肪分がなんとも。ちょっと脂肪が買ってるかもしれませんが、美味しく食べられます。ただしこの微妙な脂肪分のせいで、一回に大量には食べられないですかね。
 小分けして食べたい。


 ちょっと本でも読むお。雪が降るという噂がきびしい。



 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)