2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月10日 水曜日 ニートの日

 20100210-1

 新春恒例ビール祭り開催だよー♪


 (挨拶)



 今日は給料がはいったなのなの!
 予想の8割も振り込まれている気がしないんだけど、なにがあったの・・・

 冷静に考えたらカードの引き落としが今日だったか。なんかいろいろ買ったからなぁ。あー、うん医学書をね。




 そういえばプリキュアと言えばマックスハートで止まっていたワタクシですが、久しぶりにツーマンセルになって絵柄がどれみだとか。
 
 かつてあいこっちに心を奪われしものとして、ハートキャッチプリキュア!に参戦せざるを得ない。無印どれみのお母ちゃんに会いたいは傑作だと今でも思うのです。アニメの小学生というのはパーフェクト超人が多くて困る。現実はもっとアニメを見習って欲しい。

 さて1話を観ていこうじゃないか。ズボン下ろしながら観てればいいのかね。



 こういうPCを作っていく記事を、PC-DIYあたりで読みたい
 ビストロで全員同じケースとか懐かしい思いでだーね。



 そういえばこの寒い時期にあえて北海道へ友人が旅立ちました。
 流氷をみたいとか。俺ならグーグルマップですましてしまいそうで怖い。小樽にターニャ記念館とか、旭川にスオミミュージアムができたら寒い時期だろうがいってやんよ。
 寒い北海道は俺に愛される資格がない。



 今日届いたもの。
 20100210
 魔法少女リリカルなのはSoundStage。
 おかげでamazonのおすすめが1位からずっとなのはStrikerSが並んでるよ! おすすめ1位がSoundStageXだよ! ジャケットにフェイトがいねーじゃねーか! そんなCDいるか馬鹿野郎。

 今日は久しぶりに仕事でいらっとしたので、この気持ちを落ち着かせるのに役立つことであろう。
 というかこれiphoneに入れて車でどこかぶらぶら旅立とうかな。


 とりあえず、ハートキャッチから始めていこう。
 明日休みなので、今週3日しか働かない俺でよかった。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)