2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月22日 水曜日 アパッチの雄叫び

 ハチワンダイバーのジェロニモネタが優秀すぎるせいか、最近良く見かけますよねぇ。


 子供の頃ジェロニモは嫌いでした。うざいから。
 ちなみに今でもあんまり好きではありません。


 (挨拶)



 具合が悪いです。



 i-phoneの新型を友人が使っていたので見せてもらいましたが、非常にいいですね。
 動画や音楽再生ももちろんですが、何よりネット端末として非常に優秀。前モデルのゴミみたいな表示速度から、大幅にパワーアップ。

 なんというか、僕がTypePでやりたかったことがこれで済むんじゃないかと思うほど。

 僕がTypePに求めたのは、さくっとネットにつなぐことができて、出先の暇な時間に手軽に動画が見られること。
 そのためにXP化までしてみましたが、どうもしっくり来ない。ネットは・・・b-mobileが悪いんでしょうがかなりgdgd。秋田、新潟、北海道で涙目。確か羽田空港でも圏外になったような。動画も見ることは出来ますが、かなり本体が熱い上に、電池もちが厳しい。
 やっぱり起動もネックですよねぇ。インスタントモードもありえないほどの起動の遅さ。

 新型のi-phoneがその辺がさくさくでしたね。個人的には通話機能を省いて、もう少し画面が大きいものを出して欲しいほど。ネット端末専用機として。
 文字入力が相変わらず、慣れないですが。

 かなり物欲が湧き上がり、携帯が2台あってもいいんじゃないかとも思うのですが、色がね・・・

 ほら、僕は赤が好きなんですよ。ピンクも可。
 車は赤! i-podはピンク! ソファーも赤! イスも赤! 今使ってる携帯も赤! デジカメはピンク! DSも赤!
 赤好きんちゃんなのだー!

 赤かピンクのi-phoneでたら即決するわ。伝説のGTOばりに。
 それか赤かピンクでコクリコ風にカッティングしてくれる神がいれば買うね。ネックはそこだな。

 黒と白だけ? イラネ( ゚д゚)、ペッ


 携帯の文字入力で画期的なデバイスが思いついたかもしれん・・・
 これは誰か商品化してくれないものか。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)