2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月6日 土曜日 天使の囁き

 フェイトちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい。


 (挨拶)



 そういえば寿司屋で訊かれたtwitterはここです。
 ただよく分かってないので、本当にどうしようもない内容です。



 口を開けばNANOHAの話題ばかりで、amazonひらけば思わずキーワードにフェイトを入れてしまう。
 そんな絶好調な毎日です。

 昨日は第2回なのはピザ祭り。
 20100206
 なのは観ながら食べるピザうめぇ。

 そんでもって今日の戦利品が、
 20100206-2
 今日から始まった劇場版特典第2弾ポスター。リピート特典のフィルムから、お次はポスター。ほんまに鬼畜な商売やで。通算4回目の鑑賞会でしたが、渋滞で遅刻してなんちゅーか本中華。深く突っ込まないでください。

 そして無印なのはサントラの到着。いまさら無印のサントラCD買う男の人って・・・

 ついでにこれほどフェイトちゃんとちゅっちゅしたいおーとか言っている俺ですが、買ったFigmaは、
 20100206-3
 時空管理局の白い悪魔。もちろんフェイトも買ってますけどね。フェイトが届くのがずっと先なんですよ。





 やばい・・・
 20100206-4
 もやし煮て塩辛あえたものを食ってるような生活してんのに、俺は、俺は!
 早く給料入らないかなぁ。でも自分、もやしとか好きだからー。

 そして今日のお買い物。
 20100206-1




 そして舞台はstrikesへ・・・って、やはり高い壁を感じる。
 TypePで再生しようとしたらかくかくでまともに再生できなかった。さすがにそれはないと思うんだけど、どこの設定が間違ってるんかなぁ・・・
 なんか写真だらけでごめんなさい。





コメント

No title

風呂につかりながら、As見たり最近はしまてす。

なんか、求道者の域ですな。

つうか、余ってるPCを売ればもやしのクラスチェンジできるのではと。。。

No title

全員僕のかわいい子供たちなの-。win2kとかもすきなのー。

クジラ食べながらNANOHAでも語ろうじゃまいか!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)