2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月4日 木曜日 電子の海

 無印なのはOPにおけるフェイトちゃんの髪をかきあげる一連の流れのセクシーさは異常。

 そう何度も言っている!


 (挨拶)




 ため息さえ聞こえてきそうじゃあないか。俺のリンカーコアも修復が必要です。いや、リンカーコアよりも頭の修復が必要かも。



 昨日は温泉宿でだらだらと、
 20100204

 ビール飲みながらなのはAs見てたり、

 20100204-1
 ミルドラースをぶち殺してました。

 フェイトちゃんはいつだってかわいい。TypePも大活躍ね!
 ドラクエVはAIで戦い続けましたが、本当にこのAIがいまいち過ぎて。勇者もミルドラース戦で、必ずスクルト → フバーハの順番。そこは逆だろ! つーかスクルトいらねー! いてつく波動のたびに繰り返すんじゃあない! ああ女神様のスクルドと同じくらいいらないんだよ! どうせあんまり殴ってこないんだし、ブレスとかの全体攻撃のほうがシャレにならないんだよ! 一撃150ダメージくらいどーでもいいんだよ!
 お前の親の顔が見てーよ! 俺だった、みたいなノリ突っ込み状態。

 娘は気がつけばイオナズンしか唱えないし、嫁もベギラゴンとか唱えだすし。お前ら何のために賢者の石とか持たせてると思ってるんだよ! 毎回使えよ! ベギラゴンのしょっぱいダメージなんていらないんだよ!

 ぎりぎり倒しましたが、lv57で全滅するかとオモタ。裏ダンジョンはlv70ないとAI戦では死にそうだな・・・いや、それでも危ないか。
 なんつーか、チャーだとレッドミラージュでも危ないからナイトオブゴールドを出したアマテラスの気持ち。




 Type-Pに再度XPとか公式ドライバを入れなおしたのは何度も書いたとおりですが。
 b-mobileも最新のソフトにしたわけですよ。以前にね、宿の窓側ぎりぎりならアンテナが一本立ったんですが、昨日試したところ、
 20100204-2

 見事圏外になりました\(^o^)/
 どういうことなの・・・

 あと3ヶ月期限の115時間。誰か5000円で買わない? 都内ならきっと大丈夫よ。うん。俺はあきらめた。その金で別のサービス申し込んでくるわ。



 Type-P再インストールの余波。
 すっかり忘れていたe-bookで購入していたマンガのバックアップ。


 えーっとね、全部消えた\(^o^)/


 残ったのはiphoneに入れてた50冊ちょい。妖怪うっかりはたまにいい仕事するね。うん。強烈。
 母艦の64bitVISTAだと会計できなかったので、TypePのほうでやりとりしてたんですよねぇ。昨日ネットにつながらないからマンガでも読もうと思ったときに、全部消えてることに気がつきましたよ。あはははw

 いや、尋常じゃないほどのダメージなんですけどw
 なんでこうなった・・・




コメント

フィルムコマが暴騰しているようで…

No title

ゴールドクロス級の戦士が出てきているので・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)