2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月31日 日曜日 HMX12カウンターストライク

 俺は500円の飯を食べるなら、2万円分なのはグッズを買って20円のもやしを食べる。


 (挨拶)



 宝くじが当たる夢見た。そんな自分が恥ずかしいです。



 i-PADはでかいiPHONEみたいなイメージをもてますが、マイクロソフトのこれはどうなったんですかね
 いかにもマンガが読みやすそうで、僕の心を刺激してたんですけど。そろそろ続報があってもいいんじゃないかなぁ・・・
 タッチペンじゃなくて、指操作にしてもらって、OS・アプリは即起動で電池もち10時間なら絶対買うわー。
 Zuneさんは息してるんですかね・・・



 NANOHAブーム再燃中。
 そして2月1日から、なのは劇場版とピザハットがタイアップという鬼仕様
 20100131
 あんですとー! 猫のウンコ踏んで死ね!
 ピザを食べるしか無いじゃないか・・・ 家賃のこと忘れててお財布が大ピンチかもーって、
 20100131-1
 こんな感じで昼はもやしかけご飯、夜はもやし鍋を食べていたという俺が!
 明日からのもやしも買ってあるのに。

 しかし、後には引けない。勝ち負けの戦いではないと決めてありますから。本当の自分をはじめないといけないですから。
 とりあえずピザハット倶楽部に入会してくる。つーか、誰か僕のために手伝ってくれ。若くないから毎日ピザ食べてたら、さすがに体が壊れるわ。




 トップをねらえ!期間限定無料配信
 って、トップをねらえ!もパチンコになんの?
 なんだかなぁ・・・舞HIMEの時も思ったけど、この流れはなにかがおかしい。確かにね、トップをねらえ!を出されたら今はパチンコ全然やらない俺だけど、おそらくあるであろうスーパーイナズマキックリーチとか見ておかないといけない気がするんだじぇ。
 オカエリナサイとか白黒がプレミアとかですかねー。

 無料で見られるのは大きいので、DVD持ってないとかの方は是非この機会にご覧ください。




 今日のお買い物。
 20100131-2
 20100131-3
 買い忘れていたものをチョコチョコ回収。メガミマガジンなんて超久しぶりに買っちゃったYO!
 なのはブームぱないの。フィルムも18万で落札とか。ぱないの! しかしこういう転売系を見るのはなんだかアンニュイ。
 最近いろんなグッズやイベントで転売屋がくるからマジ勘弁して欲しい。


 電撃大王では舞-HiME戦(EXA)が始まりましたねー。
 舞HIMEの新作とか胸が熱くなるな。

 読んでていろいろ気になったんだけどそれはおいといて、さっそくカズ君死亡ですかwwwwwせめてもうちょっと、せめてもうちょっと。ねぇ。またお前か。
 あまりにも酷すぎるでしょう? リア充キャラには厳しい俺も、さすがに涙した。
 全作通して不憫すぎる。乙は死ななかったけど、あれはあれでかわいそうだよなぁ。当然アニメ化するものと信じて待っています。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)