2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月19日 火曜日 ステップバイステップ

 今期最高アニメははなまる幼稚園じゃなかろうか。


 (挨拶)



 ペドアニメとか馬鹿にしててすみません。ぶっちぎり面白いです。
 なんというほのぼの。それでいて俺をうつにさせる素晴らしいフレバー。

 製作はガイナか・・・
 エッチなのはいけないと思いますメイドの時のような、あんな超展開がないことを祈ってます。

 ウサギはさびしいと死にます。




 今日のお買い物。
 20100119
 今日創刊とか言う電撃大王GENESIS。
 とりあえず一読。


 (´・ω・`)


 あ、イグナクロス零号駅さん。久しぶりです。GENESISでなにやってるんすか。
 僕はちょっとマンガ読みながらご飯食べてるところなんですけど。ちょっとサンデーGXに用があるんで、あとでまた。




 なんかネットでは民主擁護が多いという鼻水が出るコメントをかました人がいるとか。
 社会ニュースは基本的に書かない僕ですが、このコメントには驚いたので。

 民主党とかマジでゴミだろ。鳩山吐いた昔吐いた言葉を実行しろよ。辞めるんじゃないのか。国の政治家が、クニがなんだか分からないとか意味わかんねーよ。クンニでもしてろオラァ!!!! 小沢とかどうすんだよ。
 20100119-1
 これなんてもはやコラじゃないかというレベル。この中のどれが実行できたんだよ。これから実行できるんだよ。

 民主党なんて嘘つきカルト集団にしか思えないわ。外患誘致で破防法でも適応しろよ。
 こいつら関連のニュース見てると、むかついて酒飲みたくなる。

 一方そのときの自民党。
 20100129-3
 マスゴミの報道とかも適当だし。戦前と全く変わらん。
  

 こんなことを書くのはこのページの趣旨ではないのですが、ネットでは民主擁護とかいかれた発言は勘弁してくれ。




コメント

No title

さらに日曜深夜という罠。。。ほのぼのって、時に残酷。。。

No title

残酷な日曜が支配する。
しかし僕はいつか打倒する! 月曜休みだし! 自由だし!

新年会でもやりましょー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)