2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月18日 月曜日 竜神剣

 厨二病をこじらせている俺としては、剣よりは刀にこだわりたい。

 SAMURAIブレード最高です。



 (挨拶)




 ラッパ買ってこようかとか、幼稚園の先生になろうとか、そんな風にすぐアニメの影響を受ける僕です。
 今月号のつっちーとかバクマンの中井とか、なんだか心が痛いのです。

 ※当ページはバクマンを応援してません。



 そして今週末からFateとなのは劇場版が始まるわけで。
 UnlimitedBladeWorksはHDDが擦り切れるほど繰り返してプレイしているわけで(※セイバー居残りEND)、ここはFateも見に行かねばなるまい。
 ちなみにTV版Fateは数話見て視聴終了しております。はい。

 さて土日よりは、平日の方がすいてるよね。Fateは当然セイバー居残りエンドだよね? だよね?



 GF100の性能がどこまで本当なのか分からんがぱないの。
 しかし排熱処理考えると、躊躇したくなるレベル。FF14の時はREDEON2枚がけで決めよう。どっちが熱処理きついかねぇ。
 ついでに最近atomでNASを一機組もうかと画策中。iphoneのAirVideoを有効に使いたいのと、RAIDとHDD増設分をかねて。




 今日のお買い物。
 20100118
 他にも大量に今日は買ってしまったのと、少々気取りすぎな本を買ったのと、重すぎて持ち帰るのがだるくなったので、医学書店で郵送してもらいました。
 東方系はあまりよく知らないのですが、チルノはかわいい。

 エロ本と気取りすぎた本は原則紹介することはございません。ちなみに今日買ったエロ本はあまりにも抜けないのです。無理っす。




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)