2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月31日 木曜日 シャイニングゲート

 昨日買った医学書が見つからないわけだが。


 (挨拶)



 連日ガブガブお酒を飲んでいたので更新がありませんでした。
 昨日も横浜cheersというお店が年内最後の営業日というのでガブガブ飲んでました。行く前に確か医学書を2冊買ったはずなんですが、不思議不思議手元にありません。
 あれ買いなおすのは切ないなぁ・・・



 今日はコミケ3日目ですね。
 3日目だけは行きますよ。午後3時くらいに。終わりかけですが、終わりかけが一番おいしいってばっちゃが言ってた。
 今日はコミケのあとは延々とお酒をがぶ飲みしている予定です。ふるってご参加ください。
 つーか、飲みすぎて体調が悪いです。今日体が持つだろうか。。。。。


 とりあえず、一回休憩。




 
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)