2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月25日 金曜日 げんじつクラブ

 クリスマスなのでふとアグリアスさん呼ぼうとぐぐったら、聖騎士というか性騎士すぎて涙が出た。


 (挨拶)



 クリス=マス”EVE”と書くと、なんだかセイラ=マスの妹みたいで、新たなる俺の考えたガンダムストーリーがインスパイア。当然金髪幼女。
 つまり12月24日はガンダム二次創作の日であり、友人を呼び出してガンダムについて語ることに。

 「僕の考えた最強のガンダム!ネタでどうよ?」
 「それはもう種でやられたしなー。フリーダム過ぎた」
 「面白ガンダムは?」
 「Gガンダムでやられつくした気がする」
 「10年以上前に羽生やしたVガンダムは偉大だったなー」

 こんな感じで、昨日は男二人でビールパーティー。横浜cheersというビアバーでとにかくgdgdになるまで飲む男のバトル。
 ついでにイベントがやられていて、対象のビールを飲むと手袋がもらえる。全5種類。

      行くぞビール王。ビールの貯蔵は十分か。

 20091225

 余裕でした。\(^o^)/
 気になるのはポケットから出てきたレシートの金額が23000円超えていたことかな。親からお金をもらう計画を早める必要があるかもしれん。



 今年はクリスマスとガチバトル。10日前に、

123 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2009/12/14(月) 00:54:23 8QK+LzWg0
               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  クリスマス倒してきた・・・
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....


 このような勇者を見かけたもので。彼が倒したのは偽者だったようだが、勇者の意思は必ず受け継がれる。

 まずはケーキ!
 20091225-1
 通称イチゴショート。あらゆるケーキショップで見かける王道。
 こいつのような天才イチゴでなければクリスマスのメインは務まらん。

 次はチキン。
 20091225-2
 通称骨付きチキン。
 七面鳥じゃないけど、日本じゃバカ売れさ。
 ハッタリかまして、コンビニからケンタッキーまでどこでも売ってるぜ。

 ようお待ちどう。彼こそビール。通称クレイジーエビス。
 市販のビールとしては天下一品!
 原材料が中国産? だから何?

 Ore no yome.通称フィギュア。
 俺の嫁たちだ。ドロッセルでも抜いてみせらぁ。
 でも誰得ババァだけはかんべんな。

 20091225-3
 俺はカップルだらけの世の中に挑戦する、頼りにならないげんじつ!野郎Aチーム!

 飲みたいときはいつでも言ってくれ。



 じゃあクリス=マスさん本番。
 クリスたんとちゅっちゅしたいお。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)