2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月4日 金曜日 装備は全員Bコンポ

 空気破壊(エアブレイカー)・・・これが俺の契約者としての能力。

 対価は退職。


 (挨拶)



 先日忘年会で発動してきました。ええ。
 楽しく飲んでいるときに、看護師の話なんかすっから。俺はあいつら嫌いなんだよ。



 財政危機。まずい。給料はまだずっと先だというのに。
 大学でまともなバイトをしないという選択は、生活を苦しめるだけでした。iphone版の医学書をぐっと買ってみたのも今月の大ピンチを招いてしまった要素。
 なんか欲しくなっちゃうんだよねぇ。まあ3歩進んで2歩下がる感じで。



 ソラノオトとWORKINGアニメ版のキャラデザは、流石に俺もどう華菜と思うレベル。
 もうさ、舞Himeのスターシステム採用ってことにしようぜ。



 今日のお買い物。
 20091204
 他にエロ本少々。
 マンガを買わないと生きていけないという錯覚・・・本とは買わないほうが全然楽に生きて行けるのに。
 ミツヨシの続編が出たのは喜ばしい。唯常がすっかりいいやつな上に達人になっているから困る。なんという技の冴え・・・! ドストライクすぎるでしょう?

 その他は説明不要か。紅4巻読んで、ギロチンといえば暗黒でしょ(笑)とか一人で思ってた。
 電撃大王おまけのミサカストラップは正直出来はいまいち。前回のインデックスが良すぎたね。それでも、デスクトップの妖精さんが増えたよ!
 20091204-1
 がんばれデスクトップの妖精さんたち。Tohsaka先生はでかいのしかもってないから机におくところがないんだお・・・
 うどんげはこれで立つからすげぇ。やべぇ。



 なんか酔ってるときにボルドー書いてたからついでに。
 マジ復活して欲しい作品。正式名称は混淆世界ボルドー。幻のB-CLUB版とかも存在するけど、普通は手に入らない。ぎりぎりサイバーコミックス版が手に入る。サイバーコミックスとコミックダインを手に入れると、単行本未収録作品も読めるのでお勧め。
 当時の僕の中二心を鷲掴みした、禿げ上がるほどの傑作。
 20091204-2
 僕が良く使う発動せよプラグマタイザー!の前後の流れは今でもエレクチオンマスターとミサカは断言します。
 他にもパシャパシャと。
 20091204-3
 空想具現化装置プラグマタイザーって単語だけでエロ過ぎるよね。この後にそこは創造的思考がすべてに優先する世界なんてセリフに続くわけよ。淫靡だよね。淫乱だよね。誰だってこんなの読んだら黒歴史的なことしちゃうよね。もう20年近く昔の話だ。許してくれー。
 20091204-4
 固有時制御とかしびれるよね。もうどっかの吸血姫とか正義の味方なんて敵じゃないぜ。他にも十二使徒砲スタンバイ!とか、淫靡すげるギミックとアクション満載。
 是非機会があったら読んでいただきたい作品です。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)