2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月2日 水曜日 行って帰れるさ

 今日もファックファック言いながら酒を飲んでいたんですが、途中に懐かしい先輩から電話がありました。

 少しだけ癒された。


 (挨拶)



 この前の勉強会の縁で、なんかいろいろ話が伝わったらしい。
 狭い世界ですからねぇ。

 蝋燭灯しでいけるかな?・・・行って帰れるさ。



 ふと、電撃大王を買い忘れていたことに気がついて、本屋へ。
 いつもの棚に向かうと売り切れ。

 |: : : : :`丶、
 |: : : : : : : : : >───── 、   ___
  人: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `<: : : : : : : /
 ̄    ̄ ̄/: : : : : : : : : : : : : : : : : :\: : : : /
  マ   /: : : : : : : イ: :/ノ: : |: : ト、: : ヽ: :/
       7: : : : :/ |://: イハ: :ハ: : : : :V
  ジ   /: :\: /   " '"´  ノ'  V: : : ヽ
      |: \: :/\    J      V: : : ',
  で   !: : : /ィ=示、        /ヽ: : ::',
      |: :イ /: : : :Cヾ    、/テヾ/: : : リ
   っ  !:/| |:f,、: : :j:|     /: : :`j ト: : : |ヾ
      |   弋:_:ツ     |:っ: ノj,' : : :リ ノ
  !? | ⊂⊃       `  `ー ' |: : : | 。
      |\  J   rv‐'´`ァ   ⊂|: : : |  ┌─ァ
\,.-'"´:ヽ: :リヘ    ヽ_  ノ    ノ : : :リ   |   >
      ヽ( |  `ヽ __  ィrノ:リ/ノ''"   └─`
____,─、|      |_
ヾ       \ー-、  `ーjヽ__


 えーと、電撃大王ってそんな雑誌じゃないだろ?
 サイバーコミックスとかコミックダインの系譜って言うか、先月号と今月号が本屋においてあるような・・・そういう売れ残るのが宿命的な、そういう雑誌じゃないか。
 ダークウィスパーが復活して、そのうちに大打撃とかボルドーとかが復帰するんじゃないかって、思わず発動せよプラグマタイザー!!!!!って、竜神兵ごっこをする、そんな殺伐とした雰囲気がいいんじゃねーか。
 プラグマタイザーって強すぎません?って突っ込まれて、思わず設定を後から追加しちゃう的な。

 酔ってるせいか、思考がまとまらないので愚痴はここまで。
 どこで買うべな。



 ゲーマーズのフェイトおっぱいマウスパッドのために、誰か俺の分もゲーマーズで予約してください。
 それだけが私の望みです。夜空に星が瞬くように・・・





 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)