2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月29日 木曜日 ドラゴンブレス・エクスプロージョン

 車のライトが両方切れました(^p^)


 (挨拶)



 車のエンジンスタート、ライトオン!
 なにこの違和感、と思ったらライトが切れてたね。

 これ修理する金無いね。つーか、来月からの定期を買う金もないっつーの。
 現在の収入で後先考えずにマンガとか買い続けると、いろいろ支障が出る。

 ちぃ、覚えた。
 まあ覚えただけなんだけど。なんで金が無いときにっ・・・!

 ブラック企業って困るわぁ。



 そんでもってローソンに行き化物語を回収。
 20091029
 もち俺はDVD版!
 ブルーレイ版は結局封もあけて無いし。DVDで十分だね!


 勇気が夢をかなえるんだ、と強気にほざきながら舞乙HiME攻略戦。13話からになります。
 大丈夫。僕には夢がある。かなわないかもしれないけど、きっといつか届く。

 きっと空から女の子が落ちてくる日が来るさ。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)