2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月25日 金曜日 ぼっちの夏休みの屈辱

 久しぶりに人と話す。
 「化物語のDVD予約したお」と話題を振ったら、

 「いまどきDVDとか(笑)」
 「情弱さん乙(笑)」
 「DVDなんてもう少数派じゃね?(笑)」
 「ブルーレイ見たら、DVDなんて紙芝居(笑)」

 などと辱めをうけてきました。ちなみに50%本当です。


 (挨拶)



 PCはさいたま市のacer工場に送り出されていきました。
 ブックマークとか編集中で、君のページがわからんかったのよ。遅れてここに返事。

 しかしメインPCのトラブルはマジきつい。
 iphoneとか次同期させたらデータが全部消える気がするんですけど。久しぶりにRAID組むかなぁ。
 iphone用にエンコードしたアニメとかが全部消えたとか、もうね・・・



 横浜でエロ本買って晩御飯食べてたら、昔通ってた飲み屋の店員とバッタリ。

 「何おとなしくしてるんですかw もっといっちゃってくださいよw」

 などと煽られ、お酒飲みすぎて大変なことになったでござる。
 そして買ったはずのエロ本と、ベルセルクの新刊が見当たらないわけです。ささめきこと5巻もどこにいったんだろう。
 横浜でエロ本とベルセルクが入った紙袋を拾った人は、警察に届けなくていいです。


 26日の昼に昨日の分の日記を書いているわけですが、二日酔いではきそうです。
 おとなしくfateプレイ中。
 20090925
 Tohsaka先生ktkr。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)