2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月9日 木曜日 池田ぁ!

 いや、咲のアニメは面白く拝見しているところです。


 ※池田

 (挨拶)



 今年の春アニメの中で、個人的には一番面白いアル。
 高校時代は結構麻雀やってたからなぁ。紙麻雀とかで、休み時間ごとにやっていたような。
 ノーマーク爆牌党とか面白かったよね。なきの竜とか、アカギごっこも良くしてたような。

 その後の麻雀漫画で面白いと思ったのは砂漠の魔術師バードくらいか。咲も漫画版より、アニメ版の方が好きかな。というか、原作足りなくね? 2クールやるってびびりましたわ、正直。

 最近原作が足りないんじゃないかというアニメやドラマが多いような。
 とめはねっ!ドラマ化とか、どのへんまでドラマにすんだか。



 ふと気がつけば、OL進化論の35歳で独身でが、全然人事でないことに気がついてしまったので、さすがにがんばってみようかと。30年後に後悔しないために。

 理想のタイプはHMX12とかAsukaとかCoquelicotとか、Tohsaka先生とかテスタロッサとか、まあわかるな。みんな。わかるよな!

 しかし理想の反対は現実であり、また現実の俺も貯金が無ければ給料もしょぼい。その上生活力の無いキモメンときたもんさ。まあそれはおいといて。
 その欠点をどこからかフォローすればよい。

 つまり、

 貯金持ってる
 給料がいい
 生活力がある
 ベッピン

 な条件がそろっている女性をゲットすれば、この現実を打破できるんじゃないだろうか! なんという逆転の発想。これで勝つる!

 まあ寝言は寝て言え、って話なんですけど。



コメント

No title

なんか本名で呼ばれたので

デブ専の私は当然深堀 純代がドストライクですよ、っと。
こんなコメントでいいですか?

No title

可愛らしい池田のほうです;;

No title

ステルスももがいいっす。
名作同士のコラボ↓
http://hapo.img.jugem.jp/20090604_474924.jpg

Re: No title

なんというコラボ・・・全然かわいくないw


一度咲で最も魅力的なキャラは誰か、話し合いをする必要がありそうですな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)