2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年3月2日 土曜日 天と地と

 4000円出して買った医学書の内容が、なんつーか、読んでから、

 ^^;

 という気持ちになったときの言葉に出来ない虚しさ。


 (挨拶)



 今日は記念的に更新。

 FF11ウコンバサラ作成編。
 20130302
 ついに完成しました!
 いやいや本当にみなさんありがとうございます。作ろうと思ってから一ヶ月ちょいで完成するとは思ってもいませんでした。お手伝い、借金、本当に助かりました。

 これを持ち込んでレギオンというコンテンツをやろうと思います。

 しかし装備を考えるとなかなか難しいですね。ブラビューラと違って命中がなくなりますので、どんな感じでダメージカットや命中やらとバランスをとるか悩みます。
 レギオンは結構命中に気を使わないといけないですからねぇ。それにヘイストとか考えるとバランスをとるのが厳しいところ。

 新しいバルディッシュ、バルディッシュ・アサルトとしてこれから頑張って行きたいと思います。

 しかし問題は、レギオンLSがもうすぐで解散なので、その後どこで使うかってことですかね^^;
 今後は借金を返すためにがんばります><



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)