2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年1月21日 月曜日 あんじぇりーな

 俺は別に女が嫌いというわけじゃないんだよ!
 むしろ好きなんだよ!エロエロなんだよ!
 「何で彼女作らないんですか? 女嫌いなんですか?」じゃねーよ!!!
 俺はもてないんだよ!!!!
 女が嫌いだから彼女作らないってわけじゃねーよ!!!死ね!!!!!!


 (挨拶)


 後輩に心配される屈辱。

 いやまあ二次元美少女大好きで、先日は友人とガルパン見ながら、

 「ももの無能さは異常」
 「こいつレイプされてるよね」
 「カチューシャも副官いなかったらいじめられて便所じゃない?」
 「太ももとかに正の時かかれてるだろうな」

 こんな感じの会話を繰り広げているというか、いやまあ本当にゲスですね。
 そんでもって部屋で一人で酒飲んでは、フレッシュプリキュアを鑑賞し大正義イース様とかTwitterに書き込んでしまう日常。
 ここ数年度どころか、20年くらいこんな生活を送っている私です。

 こんな僕が心機一転、彼女を作ろうとか婚活()とかやろうと思ってもですね、
 お医者様と結婚できるチャンスかも?医師と出会える婚活イベント参加者募集中:婚活お役立ちニュース
 世界が怖いです。
 こういうバトルを勝ち抜くとか、相手の期待に応えるとか、それが大人なのかもしれませんが㍉。

 そんでもって、
 「駅はどこですか」と女子中学生が男から声をかけられる事案が発生:HyperNews2ch
 こんな世の中では僕が女性に声をかけたら通報されてしまいそうです。

 二次元美少女っていいよね^^


 仕事のスライド作りはまあこれで納得するかという感じ。
 今回はちょっと方向を変えてみました。だがしかし・・・



 宇宙戦艦ヤマト2199。
 3話までバンダイチャンネルで見たんですがクソ面白いですね。今劇場で4話やってるらしいから見に行ってしまおうかと思うほど。
 

 FF11:新ナイズル編
 LSメンのお手伝いを続けていますが、緩和後の成功率がなかなかのものでございますよ。最近は9回くらい連続クリア。倉庫キャラもコンプしそうな勢い。まあ倉庫キャラというか、旧キャラはlv75だから装備できないんですけどね。
 いつか復活することがあるんだろうか・・・ないなw


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)