2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年1月10日 木曜日 ファイバー

 ソフトバンクのiPhone5買ったよー(^_^)v
 20130110



 (挨拶)



 auのiPhone5がゴミ過ぎて、予定を前倒ししてソフトバンクのiPhone5を買ってきました。
 auが悪いのかわかりませんが、個人的にはソフトバンクのiPhone5の方がましですね。auのiPhoneが良ければソフトバンクを切ろうと思っていたのですが、auの方が返り討ちでしたね・・・
 この辺は生活圏が影響するとは思いますが、個人的な感想ではauのiPhone5は産廃レベルですね。もう少し様子見てダメなら解約するなー。
 全く使ってないモバイル回線を複数持っている僕ですが、auのiPhone5は推奨しません。久しぶりに他人に勧めないゴミ認定。これに7万の価値はないな−。
 両方持っている私の感想です(キリ

 白糸台が照以外雑魚だという風潮。


 咲:はじめてのおるすばん
 コードギアスの抱き枕が性的過ぎるwwwwww
 性的なので。おかわり!


 リザベーションから判明する大将戦オーラスのアガリ役とアガリ牌:麻雀漫画まとめ
 おちんちんが硬くなりました。よく見てるなー。まじで淡()とかになりそうですよね。



 

  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)