2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年1月3日 木曜日 そーほわっと

 フェイトが俺に言っている・・・もっと働けと


 (挨拶)


 ずっとパワポをいじっている日々。
 もう年末年始気分とかほとんど無かったです。
 FF11をちょっとやって、あとはしこしことパワポ。お正月らしいことナッシング。

 かなり日程が押してしまったので、作業もMacminiの方でやることに。
 やっぱノートで作業するよりもでかいモニタつないで、キーボードやマウスを自由に配置できるデスクトップの方が快適です><

 まあそうすると何のためにMacBookproを買ったんだというとてもとても悲しい疑問がわくのですが、そんなの考えても仕方が無いですよね。
 あのとき欲しかったという気持ちは嘘じゃないのです。

 とりあえずスライド作りにめどが立ったような・・・?


 そんなわけでネタも無いのでおやすみなさい!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)