2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月10日 金曜日 あの日見たry

 引っ越せますか?


 (挨拶)



 某フェイスなんちゃらに登録したばっかりに、ちょっと面倒だなーとか思っている今日この頃ですが、なんかもう、

 「○×のミニストップにいたのはやっぱり先生ですか?」

 みたいなメールが来て流石にうんざり。
 場所から言ってまあ間違いない感じ。
 偶然なのかもしれないが、正直言ってこういうのは困りますよね。

 千葉県の時はあれほど丁重にお断りしたのに、

 「子猫のようにおびえる先生へ」

 ってタイトルでラブレターをいただきましたからなー。いやびびるっちゅーねん!

 前にも書いた気がするんですが、医者はやはり嫌われるくらいが丁度いいんじゃないかと思います。



 そんなわけでバンダイチャンネルの新ヤマト2話高すぎwwwwwとか、神名あすみ糞ワラタwwwwwとか書こうとか思っていたのですが、酒のんで怯えて寝ます。

 フェイスブックなんてやるもんじゃないですな。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)