2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月3日 木曜日 ムーンライトダンス

 もし俺がイケメンだったなら、彼女が出来るのか。

 そんなむなしすぎるシミュレーションをしてみた。つらいが、危機管理というのは無いことすら考えテイクことから始まる。


 何度もシミュレーションした結果、不思議だね、俺がイケメンでも彼女が出来る気がしないよ?


 (挨拶)



 これが、げんじつ!
 やはり性格的に何か問題があるとしか言いようが無い。何が根本的に問題なんだろう。
 それとも彼女なんていたことが無い俺が、「彼女」なんてシミュレーションをしたことに根本的に問題があるのだろうか。うふふふwあははははははははははhwっうぁっはwhwwwww



 車のi-podの編集を間違えて、登録していたマイリストを全て消してしまった。欝だ。
 何曲かは永遠に手に入らない気がする・・・



 先日友人に言われたけど、やっぱりいいように使われて終わるかなーとか思う今日この頃。
 ビール飲んで寝るお。

 酒だけが俺を裏切らない。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)