2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年7月16日 月曜日 夏

 大変暑い日々ですが、エアコンが死んでます。


 (挨拶)



 もうね、外のほうが涼しいんですけど。
 PC2台以上が常に動いてる部屋ですからね・・・なんかもう座ってるだけで汗じっとり。

 エアコン買うかーとか思っても、住民税とかいろいろあってですね。車の任意保険とかも払ってですね。ついでになのは劇場版のグッズとかも買ったりしないといけないですからね。
 しかしパソコンが心配になるレベルだしなぁ・・・



 なのはAs劇場版。
 見てきました。面白かったのですが、劇場版1作目ほどの感激はなかったかなぁ。
 まとめたというより、話そのものがちょっと変わりましたしね。AsはTV版がかなり切るに切れないエピソードばかりですし、仕方がないところだとは思います。
 それでもよく150分に収めたと思うし、戦闘シーンの迫力などはさすが。フェイトちゃんがぬるぬる動く新作カットなど見所はいっぱい。

 そして恒例の、
 20120716
 スタンプラリー(^q^)

 個人的にはまた君かと言いたくなるかなぁ。んー、どうするべな。3回見たいほどの感激はなかったんだよなぁ。
 フェイトちゃんに会いに行くと割り切るべきか。


 ExcelGundam
 
 なんでもExcelでやる人いますが、もう変態の域ですね。



 ほのぼのニュース。
 上小阿仁村の公募医師が辞意 3人連続1年で:さきがけ on the web

 3人連続とはさすがの実力
 むしろ3人めがいたことに驚きました。どんな情弱使命感あふれた方だったのでしょうか。
 wikiがまた面白いのですが、

>また同村の広報誌『広報かみこあに』3月号では、重要事項として
>「有能で献身的な医者を安定的に確保すること」を挙げた

 なかなかにやりとさせられます。
 あ!北へ。編のブログを知っている方がいらっしゃるかもしれませんが、僕が<自主規制>で仕事するとかもう絶対に無いです。^^
 やはり田舎の独特な雰囲気は、とてもとても暖かいですよね。思わずほっこりしてしまいます。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)