2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年7月12日 木曜日 あちょー!

 アラフォーの恋。


 (挨拶)


 水谷フーカの14歳の恋があまりにも清らかすぎて、お兄さんも同じような体験をしてみたい!と思ってタイトルをもじってみたのですが、なんだかすごく陰惨な感じですね。なんだか昭和の匂いがします。

 なぜ男性は若い女性ばかりを好むのでしょうか:ちょっとアレなニュース

 どっこいこれが現実・・・! アラフォーの男女の現実・・・!
 2次元美少女は14歳最強伝説が常識ですが、現実には僕も20代のおねえちゃんと仲良くなりたいです。そしてそれを小町に投稿したら完膚なきまでにフルボッコされることもよくわかっています><
 それでもスティール氏のファンタジーに憧れる・・・!

 HMX12の発売が待たれる。



 昨日は友人と酒を飲みながら咲鑑賞会をしていたので更新できませんでした。
 まあなのは劇場版オフをいつやるかという話ですが。土曜日も僕が仕事とかいろいろあるのでゴニョゴニョと。

 7月15日に見に行きます。昼の回みて、そのまま飲みに行く予定ですので良かったらご参加ください。



 FF11。
 とあるメイジャンやってたんですが、分岐ルート間違えてて完全にオワタ\(^o^)/
 最近レギオンみたいに清々しく死ねるコンテンツはないんじゃないかと思い始め、なんだか面白くなって来ました。

 マロウあと4個。



 なのはAs劇場版。
 なんだかずっと咲な気がしていましたが、気がつくと今週末からですね。そんで友人から教えていただいたいくつかのグッズが届き始めました。
 20120712
 20120712-1
 ねんどろいど付き鑑賞券と、デバイスアクセサリー。
 気がつくと4万円分くらい買っていたましたねぇ。えへへ。

 今日買わない奴が、明日買うといっても俺は信じない(キリ



コメント

やはり、マロウ取りには私の力が必要なようだな…(笑

No title

君がほしい!
ついでにレギオンでもスタナーが欲しい!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)