2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年7月3日 月曜日 キラリ

 そういえば今年もいいことなかったね・・・


 (挨拶)



 というわけで気がつけば7月です。
 今年の半分が終わってしまいましたが、何も変わっておりません。何年たっても変わらないこの気持。
 コクリコと結婚したいとか、フェイトちゃんの腹で泣いてよしよしされたいとか、遠坂先生に優しく説教されたいとか、マルチが発売されないかなーとか。
 今でも全く変わることがありません。

 変わりたいような、変わりたくないような・・・?
 リアル女の人ってちょっと怖いじゃないですか。先日にちょっと女の人とお酒を飲む機会があったんですけど、冗談めかして人のiPhoneとりあげて保存されてる写真のチェックとかしてましたからね。

 普通人の携帯取り上げて写真チェックなんてしないですよねぇ。相手は笑ってるけど笑っていない的な。まじ怖いて。

 酒と二次元美少女は癒されすぎる。




 FF11。
 本日から僕の両手斧バルディッシュちゃんのさらなる強化の旅が始まりました! 手伝ってくれた人たちにはほんとうに感謝。右も左も分からない私ですがとりあえず、
 20120702
 無事に1個手に入れてきました。
 初めてアーク闇王さんと戦闘したのですが、お手伝いしてくれたフレがやはり強力。中の人7人の10人PTで、アタッカー4人なのに分身しても削りきれるもんなんだなと、正直感動しました。
 事前情報を色々ネットであさっていたんですが、かなりの火力がないと分身したら詰みそうだったんですが、削りきってましたねー。

 本当に有難うございます。またトリが揃えますので、どうかもうしばらくお付き合いください。ジョブも揃えておきます><





 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)