2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年6月25日 月曜日 フライハイヤー

 歯が疼く・・・鎮まれ俺の奥歯・・・!


 (挨拶)



 正確には親知らずを抜いた場所が疼きます。
 医者やってると抜歯は怖いですからねぇ。感染性心内膜炎とか余計な病気が頭をよぎっちゃいます。

 抜いた日に酒飲んでましたけど。
 そして今のもんでいるのです。



 麻雀やりたい気がしております。
 学生時代は結構やっていたのですが、当時に麻雀を一緒にやっていた先輩が大学を放校になってからあんまりやることがなくなってしまいました。
 忙しくなったし、やはり4人揃えないといけないですからね。サンマとかありますが、やはり4人欲しいところです。んでせっかくやるなら1~2回で終わるのも寂しいですし、部屋の空気が悪くなりドロドロになるまでやりたいものですよね。
 そうなるとなかなか機会がありません。

 そして麻雀といえば現在咲阿知賀編がやっています。
 これはいろんなところで言われていますが、本当に阿知賀空気ですねぇ。これは阿知賀編と言う名の他校紹介と思うようになりました。
 ネットゲ実況にも阿知賀編のスレがあるのですが、

 パンチラ禁止の神アニメ
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1334202385/
 新設LSのトップアタッカーが竜騎士だった
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1335966104/
 新設LSでランク⑩が仕切りだした
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1337401136/
 最凶HNMと出会った新設LSの竜がこの先生き残るには
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1338742499/
 HNMの連続WSを止められない新設LSの竜騎士w
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1339733599/
 HNMの時々2-8回攻撃で新設LSの竜がプリケツ晒してた
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1340615705/

 もうスレタイから扱いがわかるという。個人的にはタイトルでニヤニヤしてしまいますが。ちなみに竜騎士はドラゴンロード(笑)さんです。HNMが照さんですね。
 友人と話をしていて「阿知賀の主人公って名前なんだっけ?」とか普通に出てきますからねぇ。

 本編は超能力合戦の様相を呈してきていますし、大変好みです。
 
 そんなわけで本日のお買い物。
 20120625
 
 当ブログは池田華菜ちゃんを応援しています。


 


 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)