2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月1日 火曜日 new world

 マジでToLoveるが終わったわけですが。


 (挨拶)



 月曜日の楽しみがオワタ。
 あの転べば強制M字開脚フラグとか適度なイカレ具合がたまらなかったのに。あの不自然な自然さがすごく良かったのに!

 思えばジャンプは昔からこういう微妙なエロ(以下、微エロ)とともにあり続けていたんじゃないのか。自分の世代的にはけっこう仮面とかさー。シェイプアップ乱子とかさ。全くエロくない、エロというには微妙すぎる微エロ。
 桂正和は革命だったね。ウィングマンに始まり、電影少女とか。尻とパンツを、アレほどけしからんものと認識させるとは。

 ジャンプの友情とバトルと微エロと共に俺たちは育ってきたじゃないか。



 友人と酒抜きで食事。
 選挙とかエンドレスエイトとかどーしてこうなったという話で終始する。ついでに部屋で使わなかったエロ本をプレゼント。
 10冊くらいやりたかったが、

 「これはいらない」
 「俺にも選ぶ権利がある」

 などといわれる。俺も使わない、友人もいらない。つまり残されたこのエロ本たちは、選ばれた抜けないエロ本たちか。ベスト オブ ベスト。
 ってか、そんなの俺の部屋に残されても。

 ※嗜好が大きく作用するためタイトルは具体的にはあげません。



 今日のお買い物。
 20090901
 まあね、正直いうと金銭的にマジつらい。
 でも俺は漫画を買うことだけは止められないんだ・・・!

 給料日が遠いなー。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)