2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年6月18日 月曜日 NYA!NYA!NYA!

 観念してちゃんと検査してきました。
 異常はなしでした。


 (挨拶)



 まああくまでも眩暈になる原因となるような異常がないということです!
 バカとか、もてないとか、彼女がほしいといった心の病はあります。早く治したいですよねぇ。


 新型Mac欲しいなとか書いた次の日から、セカンドPCの調子がイマイチ。
 もともと調子が悪かったのですが、マザボやビデオカードをちょくちょくいじってごまかしておりました。
 しかし短時間で青画面を2回も拝むと、ちょっと作業するには不安が残ります。

 セカンドPCの主な仕事はFF11という感じなのですが、iPhoneやiPadのバックアップをしておりますし、実はオフィスが入っているのもセカンドPCだったりするわけです。
 んー、計画前倒ししてMac買っちまうかなー。

 レギオンの途中でNeukoが落ちたらごめんね^^;



 最近アニメや漫画の話から遠ざかっている気が。更新頻度も激減していますからね!

 個人的に今一番熱いアニメといえばです。

 最初にGONZOが咲をアニメ化したときはなんでこんなキワモノをアニメ化するんだ・・・と思ったものですが、なんつーか当時の俺を説教したいレベル。過去の愚物。
 ご存じの方も多いと思いますが途中から池田あああああああ!!!!!とかほざきはじめ、世の中がFATE/ZEROのBDボックスが話題になっている頃、咲BDボックスを買ってしまう男になりました。

 魅力はたくさんあると思うのですが、やはり主人公の咲さんがたまらないですよね。県大会決勝では衣ちゃん相手に、
 「カン!」
 「カン!」
 「もう一個カン!」
 「麻雀て楽しいよね!」


                  /        /              \
                 /   /    /  /   |   |       ヽ
               /   /    /-/=/.,,_ /  /   :|  ',      ヽ
\                 /   /   //  / / / /|ヾ/|    ||  l       ∧
  \            /    l   //| /|/ / / / / /   /:| _|  :|  ヽ  ヘ
    \       /イ   |  // |.z===/ // /   /:: |⌒ト、、| :|  |   ',
      \     | |/ ィ|  :ト|彡'´彡三ミヾ:::::::/   /:::: | /|  :ト、!  |    l
        ̄⌒>ーァ | |/ /!  | ||  / ⌒ヾ}} ::     // /_ | /|   /     :|
\   \  \/  / // {  |  |::::  | ヾ_ノノ /_/::::''≧三 /// / /ト、   :|
  \   ヽ  l  / /./  V  \|   ヾ 彡'´  ̄...........  / '⌒ヾ;ヾ.// /./ ! \  :l
   \  ヽ  {  | |l   \_{ ヽ..:::::::....  ...:::::::::::::::::::.. |ヾ、_ ノ} }}/. / |    ヽ :|
    ヽ  \}  | |l     |八            ,:::: ゝミ 彡' 〃//  l      ヽ
     ヽ  {  | |l            r─- ._     .::::::..  ー‐ '´   j
      \ ヾ  l | !        ヽ     |     })         /ノ从  /
        \ `ミ, ', ヾ 、      :| ヽ   ヽ.__ /      人   |ハ/
         \`、|ヽヾ 、    :|   \          _,. < /\
           V |  \     ト    >  -‐ ' ´   彡'  {


 「だって私が勝つから!」
 と言わんばかりの鬼畜ぶり。あの辺から明らかに魔王化が進行。振り返ってみると作中の高校生チャンピオンが姉ですが、そんな姉を入れての家庭麻雀で勝つと怒られるからわざと負けてたとかほざいていたわけで。 
 まさに麻雀界の宮藤さん。

 ストパンの宮藤さんもかなりの魔王というかIkemenですが、そういう意味では宮永さんはまだ宮藤さんに及ばない。個人的に。
 宮藤さんの場合はナチュラルに魔方陣がとともに「初めてなのにあがっちゃったー!」とかほざいて役満ツモアガリとか、卓囲んでる連中がわざと宮藤さんに振込みそうですからね。宮藤さんちんこおっきいからね。

 そんな脳内妄想は置いといて、当ブログは咲を応援しています。



 「あ、こいつ女騎士だな・・・」って思う奴の特徴:勝つる!!2chまとめブログ
 女騎士とか好きなので。
 女騎士といえばすっかり騎士王(笑)が有名になってしまいましたが、正統派の女騎士とは、

 「おいおい、これじゃ剣を振ってるより腰を降っていたほうがいいんじゃないかゲヘヘヘ」

 みたいな台詞がよく似合うのです。俺的に。



 ちょっと原稿書かないといけないんでブログもちょっと更新していこうかと。
 文章って書き慣れてないと、なんかうまく書けないですよね。そんなわけで気持ちも入れ替えてまたやっていこうかと思います。ヨロピク!






 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)