2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年5月17日 木曜日 Monday morning quarterback

 DMMでエロ本買おうとしてバスケットに入れたらすでに購入済みですが2回続いてワロタ。


 (挨拶)



 さすがにこれには苦笑い。
 DMMの購入履歴もかなりすごいですからねー。エロ本は無期限ダウンロードの作品がちらほらあるので、一度買うと2回目の購入は不要!
 非常に親切です。

 しかしですね、買った履歴の検索ができないのでじゃあいつ買ったんだよ?と言うことに関してはイマイチです。amazonさんはそこもわかるところがいいですよね。

 買ったタイトルは秘密ですが間違いなく「お前の趣味がわからない」と言われる類のものです。ある意味面白さを求めてる感じで買うのですが、ちらっと読んで期待とぜんぜん違うことが多いので、買ったことをすっかり忘れてしまうんですよ。
 CDのジャケット買いに通じるものがあるんじゃないかと思います。はい、わかりませんよね。



 FF11。
 僕のバルディッシュが先日完成しまして、昨日lv95まで育てました。3日ちょいで育ったわけで、協力していただいた方にはまさに感謝。ありがとう、ありがとう、そしてありがとう!
 あの心が折れそうなドラゴン類ノックとかマジで頭がおかしいというか、いや本当に助かりました。

 最後のlv99への道のりはゲーム内通貨で片がつくといえば片がつくのですが、結構な大金です。せっかくなので育てたいところですが、どうしたらいいだろう(チラ
 誰か力を貸してくれないかなー(チラ




 先日勉強会に出かけたのですが三重県から後輩が来ていて感心した。
 交通費いくらやねん的な。

 その勉強会はかなり内輪で非常にレベルが高いというか、レベルが高すぎてちょっと俺もよくわからんwと苦笑いする感じなのですが、こういう会に積極的に参加して勉強する姿勢は僕も見習い続けたいものですよね。

 2症例での勉強会だったのですが、言い訳させてもらえばあまりにもレアケースじゃないかこれーって感じ。1例目からすごいというか、いやー、俺なら序盤で年齢的にありえないとばっさり切っちゃう症例。それはマジなのか。
 2例目にいたっては国内で何人目だよwwwwというノリの疾患。

 まあ想起できなければ何も始まらず、知らなければ想起することもできない。んー、て感じです。



 しかしこれまた強く疑っていても、何も証拠が出てこないことがあって困ることがあります。
 以下略



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)