2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年3月23日 金曜日 生まれ変わり

 新型iPadが届きましたー。
 新型iPadが届きましたー。

 20120323

 (挨拶)



 かー! 米国のSIMフリー版かー!
 そんなわけで環境移行をちらちらと開始しました。パッと見で解像度による表示の違いは明らかですね。あとほんのり温かいのも間違いないところですな。
 復元に時間がかかりすぎて今日のところはあんまりいじれていません。

 明日保護フィルムとケースを買って来て、本格的にいじりたいとおもいます。いけぽんありがとう!
 かかったドルを教えておくれやす。



 ストライクウィッチーズ劇場版
 20120323-3
 先日見てきたのですが、激烈に面白いですね。素晴らしい娯楽作品というか、なんかもう見たかったもの全部入り。こういうの好きだなぁ。
 日本にハリウッド映画はなくともストパンがある(キリと、見終わった直後に思いましたね。

 何も考えずにただひたすら楽しめる痛快な娯楽作品として、惜しみない拍手を送りたいと思います。
 注意するなら娯楽作品・エンターテイメント的な素晴らしさですので、映画に何かを見出したい人には向いていないかもしれません。

 しかしあなたも見終わったあと「宮藤さんのちんちんぶっといわー」と心から思うはずです。笑顔と共に。



 今週は新潟酒の陣、誕生日、送別会と飲み会ラッシュでして、さすがの僕も体を労ったほうがいいのではないかと思うくらい酒を飲んだので、しばらくおとなしくしたいと思います。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)