2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年9月25日 日曜日 超平和バスターズ

 この引きの悪さ。
 これを約束された敗北の剣(ルーザーズドッグ)と名付けよう。


 (挨拶)



 剣と犬の読みを引っ掛けて見ました。誰もわからないというか、まずそんなこと興味もわかなそうなので自分で説明を書く試み。

 というわけでずっとFF11でNeukoとデートをしています。
 ついでにお酒を飲んだり、カレーを求めて旅立ったり。
 ちょっとお勉強会や、飲み会に行ったり。

 某病院での勤務が今月で終わるのですが、その送別会でも僕を持ってすれば超gdgd。某科の先生の仕事をほぼ否定して口論へ。
 送別会でもこのうざさが僕ですよね。最後は一人で飲んでました。^^

 いやね、仕事がもういろいろとあれで。先日のアレとかもなんつーか。この愚痴をどこで吐き出すか。この愚痴が分かる人は選ばれてしまうんだけど、それを分かりそうなやつが酒飲めないんだよなぁ。

 という訳で一人でファックファック言いながらお酒を飲んでいるわけです。ありえねーだろあんなの。そりゃアトピーも悪くなるわ。

 ゲームの中でくらい良い人でありたいわけです。



 というわけで暗い。明るい話題を!
 去年に愛用していた車載用のFMトランスミッターをうっかり壊してしまい、代わりのトランスミッターを探し求めているわけですが、なかなかいいのがありません。
 幾つか試してみたのですが、どうしてもノイズが気になったり、音が遠い感じだったりでどうにもこうにも。

 壊してしまった奴はとっくに生産終了。ネットで探しても見つかりません。

 結局Amazonでそのメーカーの新型を購入して見ました。お値段9200円。
 20110925-1
 最適な周波数も自動サーチしてくれるという優れもの。早速試してみましょう。

 指定周波数:103

 ふむふむ。

 車のラジオが選べる周波数:70~90

 ふむふむ。






 \(^o^)/


 よく確認しなかった僕が悪いんですが、これUS版でFM周波数が日本仕様と違うんですよね。80MHz台で少々かぶるんですが、選べる帯域での音質は絶望的でしたねー。





 ほのぼのニュース
 早大医学部新設 茨城県が誘致:ヨミドクター

 早稲田大学医学部といえば医学部学生の定番のネタでしたが、意外と早稲田大学に医学部がないことを知らない人がいるんですよね。まあ僕は川崎医科大学が川崎に無いという事実を医者になっても数年知りませんでした。

 それは置いといて。

 茨城県の医者を増やすために医学部新設とのことですが、個人的には効果が疑問と言うか、コストパフォーマンスとかどうなんでしょうか。

 医学部医学科のために建物立てて、臨床系・基礎系の教員を雇う。ついでに大学病院というからにはそこそこでかい病院を別に建てて、高額な医療機器・施設を揃える。
 大学病院というからには教授もそこそこ揃える必要があるし、

 「え、あのおっさんを教授として呼んだのwwwwwww」

 なんて思われない程度の人材は最低限必要ですし、できれば看板になるような教授・指導医が今の御時世では望ましいでしょうな。と言うかそういう人がいないと、研修医とか医者がいつかないですよね。とりあえず作りましたという大型病院に医者が集まってないのは全国各地でありふれた光景です。A県のあの病院とかどうなったんすかねwwwwwww
 さて研究施設、技師系・看護師系・薬剤系・事務系、その他もろもろでハウマッチ。

 もっと短絡的に、数百億かけないで医者を増やす方法をお教えしましょう。
 その見積もってる予算を使って契約金5000万、給料倍でこれからの医者は茨城県に集まると思いますよ。^^

 俺は行かないけど。



 何故。格ゲーの女キャラはあんなに性欲を刺激するのか:アルファモザイク
 何故桃子が上がってないのか。

>あえて桃子を使う場合はロマンを求める姿勢が必要である。

 桃子さんとか泣き顔が最高に似合いそうですよね。他にも舞乙における真白様とか、あの花のあなるさんとか泣き顔が最高に可愛くていいですよね。
 絶望的状況からの大逆転というロマンが、泣き顔かわいい派にはあるのです。

 桃子使って勝てる気しないけど。



 キモオタが女子生徒に声をかける → 警察に通報 イケメンが声かける → 何もなし 顔面差別:ニュー速VIPブログ

>オタク風

 サーセンwwwwwうえうえwwww
 最近どこかの外人が、今の日本人は挨拶をしないとか言っていた気がしますが、挨拶すると通報されたりヲタク風の男が挨拶する事案が発生とか書かれかねない世の中ですゆえ。

 車の中は快適でいい。



 『うどん』と『そうめん』を間違えたら罰金100万:無題のドキュメント
 あったりめえだろ。
 俺だって鍋焼きうどん頼んで、それが1mmクラスの麺で出てきたらブチギレるわ。


 画像:仲間がぐちゃぐちゃにされました・・・・・・:VIPEERな俺
 このスレ立てたのキノコだろ・・・きたないなキノコさすがきたない。

 タケノコはチョコとしっとりクッキーが合わさって最強に見える、黄金の鉄の塊なんだよ。








 
 

コメント

No title

画像見れないのでなんともですが、BELKINが良いと評判だったような。。。
それか、カーステを、、、あぅ、あの車、パネルが独特でしたね。。。

No title

困ったものです。
別のモデルを探してるんだけど、なかなか見つからない。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)