2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年7月21日 木曜日 シャイニングスター

 優しい気持ちがほしいです><


 (挨拶)



 何を言われても平常心。優しい心を持って仕事をしたいものですが、現実はなかなか。
 猫の額よりも狭い心。優しい心が燃え尽きるまでわずか数秒。

 いろいろ書きたいことはあるんですが、かなり書きにくいことばかりなんですよね。
 知り合いレベル以下の、やや接点があった程度の人ですが、あの詐欺まがいのやつとかさー。何に心を売ったらあんなことができるようになれるんじゃろかという世界。
 ああいうのが大成功しちゃうんですかね。

 というわけでグッドニュースがないのです。

 「老けてる」
 「若作り」

 などと飲み会でいろいろ言われたりなのです。



 かんなちゃん絶賛作成中です。猫さんには大変お世話になっております。
 リアルで焼肉行きましょう。



 そういえば新型のMacBookAirが出ましたね。
 非常に期待できる感じですが、やっぱ最大でSSD256ギガというのがなぁ。使い方次第というのはわかるんですが。
 gdgdと書き始めると長くなりそうなので、そのうちw



 しばらくおとなしく生きていきたいと思います。










 


コメント

No title

とかいいつつMacBookAir買うんでしょ!特盛で。

No title

人柱募集してます^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)