2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年6月20日 月曜日 月は満ち

 ガンダムOOだけは、友人と話をしていても肯定的な話題にならない。


 (挨拶)



 僕は「しゃーさんはけっけーんすよ」派です。
 シードとかは全部見てないんですが、戦闘は爽快感はあったよなwとか思わないでもないです。しかしOOはなぁ。グラハムさんとか、もっと魅せられたんじゃないですかね。
 ミスターブシドーwwwwwwwwとかノリノリだった時期が確かにあったはずなんですよ。

 キャラの名前も思い出すことが困難なガンダムですね。

 「あの電池って誰だっけ? トランザムwというだけの簡単なお仕事してたやつ」

 そんな扱いです。キラ先生もイミフとはいえあのフリーダムさには爽快感がありました。

 ターンエーガンダムについて語ってけ:すくいぬ

 いやこんなまとめ読んでたら、やっぱりターンエー面白かったよなぁと思うわけで。
 F91とかもそうなんですけど、富野ガンダムは時間が経つと面白さがましますよね。ユニコーンは僕の中で拒否感が強いので保留。モビルスーツは格好いいんだけどねぇ。

 ガンダムAGEはどうですかね。
  


 仕事系はいろいろと。
 ここは大学病院じゃないんだぜ・・・といろいろな意味で思うことがしばしば。
 もう某大学と考え方が完全にあわないんですよ。心の病ですな。とあるテキストを作っていたんですが、もう完全に辞めました。別の某大学の連中に流そう。

 そちらの教授の方針で頼むわw その代わり俺の方針に口を挟むな的な。

 いやもう愚痴ばっかりですね。メールとかがまた熱いことになってるんですよね。
 FF11で世界を救いたくなるレベル。ひきこもるおー。
 


 FF11。
 猫さん先日はいろいろありがとうございました。そのうちお礼をw
 俺もかんなちゃん作るかねぇ。倉庫アカウントがあるっちゃーあるんだけど。

 【FF11】手元操作動画【三垢】:ニコニコ動画
 

 これが複垢プレイヤーの実力・・・!
 コントローラーをキーボードみたいに使う人って初めて見ました。僕には無理です><


 【B級グルメ】東京・千葉”テラめし”の名店おすすめ7品:週プレNEWS
 気持ちは余裕なんですが、実際やってみると無理なんですよね。
 俺も年をとった・・・





 
 


 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)