2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年5月29日 日曜日 さにーでいれいにーでい

 最近はマジで老けたなぁと思うことがしばしば。


 (挨拶)



 土曜日はちょっとFF11の知り合いとお酒飲んでました。
 ヲタクさんらしく場所は秋葉原。新宿とかほか地域でもよかったんですけど、すっかり神奈川人になっていますから今の東京のお店とか知らないんですよね。

 秋葉原もすっかり様変わりしていますが、読んでいる雑誌から大雑把な情報は得ています。
 んで、以前から興味があったなでしこ寿司へ。
 秋葉原で美味しい食事を求めるのは、観光地で美味しい食事を求めるのにどこか似ているかもしれません。鼻持ちならないご当地料理ヨロシク、これでもかというヲタ料理を楽しみたいものです。フェイトちゃんカフェとかあったら毎週通いますよね。

 というわけで話的に美味しいであろうなでしこ寿司。
 20110529
 入った時間が遅いのもありましたが、土曜の夜に客一人。普段は繁盛されているんでしょうか。
 メニューは少なめ。獺祭がありました。寿司の味は江ノ島のゴローちゃん発言を参考にしてください。

 んで話のネタ的に面白いかというと、んー、なんですかね。インパクトがあるわけでもなく、失敗した和服コスプレ的な女性の店員さんがいるくらいでした。
 話題を振ってくれようとするところはどこかライトなキャバクラ的雰囲気ですが、ススキノのガールズバーで目の前で女の子がたこ焼き作ってくれたときの方が盛り上がった気がします。
 アニメキャラがいるわけでもないし。あんまり話のネタにはならないですねぇ。店もまだ方向性を模索してるんじゃないですか。

 酔って寿司でもつまみながら女の子と話したいわーというおっさん状態で行くと非常に楽しめるかもしれません。 ・・・が、ラストオーダーも早いんですよね。

 今日の話題にはなりました。はい。



 今日のお買い物。
 20110529-1
 イカ娘、



 猫さん今度ちょっと話をしましょうw




コメント

No title

こんばんわ!先日はばったり会って驚きましたw
FFの方と良く飲みに行かれるんですね!いいなぁ
機会があれば神奈川組?のみんなで行きましょうw

No title

ゲーム内金策に全力(キリ

お酒の話は、いつでもウェルカムw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)