2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年5月2日 月曜日 サムセイ

 iPad2を本格的に稼働するべくいろいろやっとります。


 (挨拶)



 去年作ったPDFとかどこに保存したっけかなぁとかほざいているレベルですが。
 iPadに入れてるやつ全てを自動的に同期してくれたら助かるんですけどねぇ。
 買った医学書系がまただるいんですよ。あれを全部新規に買い直すといくらかかるんだ。入れ替える手続きが結構面倒なんですよねぇ。

 iPadは説明用に非常に気に入っているので、やるんですけどね。
 やはりメモリ増加の恩恵は素晴らしく、iPadで感じたPDFや電子書籍でのひっかかりがいい感じに解消されていますからね。
 これはお勧めです。奥さん。

 ついでにソフトバンクとdocomoではやはり速度に差が出ますね。docomoの方がダウンロートアップロードともにはやいです。iPadの性能差そのものも影響していそうですが。



 FF11では最近いろいろな人のお世話になって申し訳ありません。(´;ω;`)
 なんつーか一流のピクミンになっているきがしないでもないのですが、実際僕一人では出来ないことが多いですからねぇ。
 好意に甘えつつ、いつかお手伝いできればと思っております。

 ぐっさんは酒と飯おごるから頼むw
 忍者胴の型紙10枚欲しいです(^p^)
 調べたけどなんじゃありゃw 出来る気がしない。



 そんなわけで、今日はお休みなさい。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)