2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年4月26日 火曜日 エンジェルウォーキング

 ちゃうねん。


 (挨拶)



 昨日は酔っ払った状態で書いていたので、なんだかイミフに仕上がっております。
 義理人情で残したバイト先を辞めることにしたんですね。

 先日に部長がごにょごにょで、あの部長にしきらせるのはどうかなー、あっちの方向に舵を切るならばバイトの俺としてはいられないなーとか書いていました。
 改めて話を伺ったのですが、やっぱり俺はあの方向性にはなじめないわ。ついでにかなりゴニョゴニョでどこのセレブ病院だよwと、さすがの俺も苦笑い。
 辞める決心がつきました。

 んでまあ辞表的なものと、本来の責任者である別の部長のところに「あれについて行けないから辞めるおw」と言ってきました。
 急には代わりがいないとのことで、最大半年をめどに代わりを探してもらう方向となりました。

 しかし人残らないんじゃないかなぁ。というかそこまで名門病院かあそこは。



 いやー、マジで酒でも飲まないとやってられん。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)