2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年4月25日 日曜日 げんじつの憂鬱

 3次元女性と話しつつ、2次元美少女のことを考える。


 (挨拶)



 最近は土曜日が憂鬱です。
 仕事ではなくアレなことで非常にうんざりします。

 婚活アラフォースイーツに、

 「iPad買ってよ」

 とか言われて非常にイラッとしてしまってですね。心のゆとり消費量がマジぱない。
 やつにiPad買うくらいなら、TENGAとぺぺローションを同じ値段の分だけ買って、日本酒混ぜてオナニーしてたほうがすがすがしい気持ちになれるね。最高にハイってやつだ。

 実家帰ったら居間にアイドルの写真とか置いてあるんだぜ。最近目に余る。

 

 そんな感じでゲームに逃げているのですが、こちらの方も何だかな。
 最近そんなことがありましたか。んー。



 やはりお酒だけが僕を裏切らない。



 お買い物。
 20110422-1
 漫画はいいね。

 漫画とか医学書読んでるときだけがつまらん現実から離れられるわ。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)