2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題

 友人がイカを買ってきてくれたので、
 20110420
「仲間がたくさんいるじゃなイカ!」

 と、思わず仲間と会えて感激しているイカ娘ちゃんとツーショット。
 んで、
 20110420-1
 焼いて美味しく頂きました。(^p^)

 イカ美味しいです。
 イカって性的ですよね。ワタ抜いた胴体部分は男性自身がジャストフィットしそう。なんつーかオナホの原型がそこにあったくらいの勢いですよね。
 きっと昔はローションの代わりにイカスミつかって、んで、まあ、使ってたんじゃないかなぁ。イカスミの中に、ほとばしる命の白。黒と白の鮮烈な対比。衝撃的です。

 いや本当にどうでもいいですね。

 何故かその後には咲上映会。

 龍門淵は全員身持ちが堅い。
 衣だけは「ほーら、最後にはミルクが飛び出るキャンディバーだよー」とかほざいたらなめてくれるんじゃないか。

 あたりが結論になりました。ついでにみんな上埜さんと言い過ぎて、竹井という名字を忘れすぎだと思うのです。




 昨日は某病院の歓迎会。
 なんつーか、やっぱり看護師ってきもいですね。まあ全員とは言わないですけど、一部確実にアレですよね。あんなのがいる病棟に入院入れたくないなぁ。

 二次元美少女の癒しの力はすごいですね。



 納得いかない画像をください!:暇人速報
 >>1な採点食らったら、もう漢字ドリルやらないわ。



 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)