2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年4月10日 日曜日 太陽と月の間で

 サランラップが必要なときに見つからない。

 買って来る。

 見つかる。



 (^p^)

 (挨拶)



 妖怪うっかり怖すぎです。



 今日はお金が少し入ったので調子に乗って年金とか払ってきました。コンビニで24万とか払ってきました。
 その後飛行機代で5万ほど払ってデスね、口座残高を見てなんだかアンニュイです。これでまだ1年分払っていないところがアンニュイに拍車をかけております。
 ちょっと年金事務所にいってくるかの。どうなってるか全然分からん。


 
 iPad2はアメリカで3~5週待ちです。
 今しばらくお待ちください。


 IS。
 イナーシャルキャンセラーって単語でチンコが勃起するよね。イナーシャルキャンセラー全開ようしやってみるであり、Gキャンセラー故障で私たちぺちゃんこになっちゃうの!?って言いたくなるよね。
 んー。

 ラウラさん。

 これでよしとするのが大人だと思います。僕は大人ですから。嫁になります。ラウラの薄い本もってこいや!
 でもね心が痛い、心が痛いよ(´;ω;`)

 俺だってラウラさんがいたら、ラウラさんがいたら・・・!
 現実の切なさが際立つね。


 今日のお買い物。
 20110409
 iPhoneケースに、
 20110410
 きらら。
  
 ケースは猫さんのアドバイスにより購入できました。ありがとう。



 空気嫁エロ杉ワロタwwwwwwww
 オナホを10倍気持ちよくする方法発見してしまった・・・人生始まった
 これは廃レベルプレイヤーの実力・・・
 ちょっとオナホに興味が出てきちゃうじゃない。
 


 終らない花見。

 

コメント

こくぼう

No title

さすが自衛隊っすなぁ・・・

ipad2

お待たせしております。
Web Orderのやつが、4月26-29日頃にこちら到着予定です。
早く手に入らないものかと昨日もapple store行ってみたのだけど、verizon版が少し残っていたのみ・・・。不定期で少量ずつ入荷しているらしいのですが。
もうしばらくお待ちください。

No title

苦労をかけます。ごめんなさい。ありがとう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)