2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月4日 月曜日 リーンフォース

 本当のことを言えば僕はリーンフォースといえばまず先にガンダムを思い浮かべるわけで。


 (挨拶)



 キラキラネーム(笑)のスレを眺めてて思うのですが、特別な名前を付けたいというのは日本の言霊信仰の影響なんですかね。
 鬼が寄ってこないようにわざと汚い名前をつけたりするような話が、大昔にあったような気がしますな。

 しかし鈴木一郎という超有名野球選手のことを思うたびに、特別な名前にどことなく寂しさを感じるのです。



 セシリアさんがかわいすぎて生きるのがつらい。
 今日からISを見始めました。ヨロピク。イチカさんがイケメンすぎだと思うのです。もてすぎだと思うのです。心が痛い。俺の精神力がこのイケメンストーリーに耐えることができるのか・・・モテキでさえ読み切れないのに。
 よし、勝負だ!

 ちなみに最初アイズだと思っていました。桂正和の。



 鼻水とくしゃみと目がしょぼしょぼするという恋の病を患っているところに、右足が痛風発作を起こしていて生きているのがきつい。

 お酒の飲みすぎなんでしょうか。しかしお酒だけが僕のお友達。お酒は僕を裏切らない。
 そう、お酒を裏切ったのは僕のほう。すまぬ・・・すまぬ!



 そーいや恒例の島根県でお花見ですが、今年は延期。
 再来週ですかね。

 具合が悪いのでさくっと寝ます。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)