2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月30日 水曜日 ファイナルカウントダウン

 うーん、結局。ソフバンなんですかね。


 (挨拶)



 今日もいろいろテスト。
 友人と一緒に、
 20110330
 SIMさしてはゲラゲラ笑ってました。
 正直ある程度わかっていればと言うほどの知識も必要もなく、ネットで調べてAPN設定わかれば問題ないですな。

 iPad2そのものは、iPadユーザーなら使い心地は満足出来ると思います。確かに速度など全てにおいて使いこごちは満点。メモリ増えてますね。
 ごにょごにょな感じなので、一回僕も手元から離れましたが。

 しかし友人と話をしていて「お前はソフトバンクでいいんじゃね?w」という結論は少しばかり頭痛くなりましたが。
 俺はそんな答えを聞きたい訳じゃない。



 最近は水曜が休日でしたが、それも今日まで。
 来月から仕事になります。

 それで友人と昼過ぎからお酒飲んでました。しゅみの良いお店で、美味しいお酒と、美味しい食事を楽しませていただきました。

 んで、これは贅沢な話だとは思いますが、美味しいつまみだけというのは正直疲れるんですね。
 俺がおっさんにになったせいかもしれないんですけど。

 軽くて、美味しいとかまずいとかではない、箸休めというポジション的なつまみ。

 個人的にはそう言うポジションのつまみでさえ濃厚な美味しいつまみにしてしまうと言うのは、どうかなーって思うんですよ。
 最初は良いんですけど、酔ってきた頃に同じノリの美味しいつまみをだされると、正直舌が疲れてしまいます。

 食べて美味しいものと。お酒のあてとして美味しいものは違うと思うんですよね。
 本当に贅沢な話ですねw

 でもね、僕は安い食べ物が好きなんですよ。
 とある食べ物がすごく美味しく作られて出てくると、少しがっかりなんですよね。




 今日のお買い物。
 20110330-1
 いろいろノーコメント

 20110330-2
 イカ娘ZIPPOが来ました。

 風の中でも火がつくのがZIPPOの売りでありこの非常時では有用です。ありです。
 乾電池とか懐中電灯とか買い占められている世知辛い世の中で、買うのは仕方がないと思うのです。


 というわけで、お酒飲みたいと思います。






 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)