2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月27日 日曜日 僕らのラブプレイス

 ULTRA-PRISMのラブプレイスがエンドレスで頭に流れている今日この頃。


 (挨拶)


 侵略ノススメばっかり聞いていたのですが、最近ラブプレイスも名曲だと思うようになりました。
 これもかなりの中毒性があるざますよw



 今日は中本にお出かけ。
 ついでにとある友人が「俺が持ってるSIMでiPad2試してみようずwwwwwwwww」というので、しばらく箱に入れたままにする予定だったiPad2を持ち出してみました。
 20110327
 どんだけSIM持ってるんだよ・・・
 こちらはささらない方ですけどね。よく海外出張するのでいろんな国の、いろんな会社のSIMを持ってるんだそうです。日本のも各種そろえていらっしゃる。
 じゃあ試してみるか!と箱からだして、やっぱり薄いね、軽いわーと感想をいいつつiPad起動!
 20110327-1
 ituneにつないでくださいの画面(^p^)

 「ノートPCある?」
 「持ってきてないw」

 はい終了。
 そもそもノートPCにはituneとかいれてないわけで。設定もなにもないわけで。はいはい企画倒れ企画倒れ

 このgdgdなところが僕ですよね。
 


 今日のお買い物。
 20110327-3
 20110327-2
 WORKING!!では順調に幸せな人が増えてきて、大変憎いれす(^p^)



 情報ありがとう。
 3月29日にポチりたいと思います。




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)