2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月25日 金曜日 ふぃーばーぱわふる

 20110325-1
 (^p^)

 (挨拶)



 来ましたね。
 20110325
 かーっ!
 iPad2は日本で発売延期か-。日本の発売日が今日だったと思ってたけど、延期かー。
 参ったな-、知られたらアメリカで買ったのがばれちゃうな-。
 20110325-2
 しかもSIMフリーの3G版って心配されちゃうなー(チラ



 まあ地獄のミサワ風はここで終わりにしてですね。
 来ました。ありがとういけぽん(´;ω;`)
 フリーの画像加工ソフトを使っちゃうくらいエリカ感激ですぅ。これでまた戦っていける。

 しかしこのカバー、本当に風呂のやつみたいですね。
 SIMどうするかを考えよう。とりあえず、人柱報告をぐぐるか。



 そういえばTwitterアカウントを作り直しました。
 Genjitutarouでヨロピク。
 ブログもそうですが、引っ越し好きなんです。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)