2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月15日 火曜日 連鎖反応

 僕にはビールを飲むことしかできない。


 (挨拶)



 節電が言われているのでビール飲んでさっさと寝る昨今ですが、地方や海外の友人が心配するといけないので適当にだらだらと。

 横浜は地震による深刻な被害というのはあまり感じません。
 しかし影響はあって、特に物流関係ですかねぇ。ガソリンとかつらくて、横浜でもガソリンスタンドは閉まっていたり、超並んでいるうえに購入できるのは10~20リットル制限とかです。

 コンビニも水とかトイレットペーパーとかがすっからかん。
 僕が愛飲しているコントレックスなんてクソまずい水と評判だった気がしますが、それすらも売り切れているレベル。結構買い占められている感じですね。
 しょうがないから僕はビールを大量に買ってきました。

 しかしガソリンをどうしますかねぇ。電車通勤でもいいんですが、先日は横須賀線とか思いっきり止まっていたわけで。
 私が行かないとみんな死んじゃう!とか某廃白姫のごとくつぶやく感じで、いや割とマジでそうなんですけどね。特に某病院は。
 今週はまだマシだろうけど、来週も続いたら困りますな。




 最近は酔っ払うとぐでんぐでんでごめんなさい(´;ω;`)
 迷惑かけまくりで反省しています。

 「首つればいいのか!」

 とか逆ギレされる感じですからねぇ。もうどうにもこうにも。
 一人でお酒飲んでいるのがお似合い。



 
 お買い物とか。
 20110315
 なのは最新シリーズですが、ぐぬぬと唸らざるをえないほどの格闘ぶり・・・
 しかし俺はフェイトちゃんが出続ける限り買うだろう。今更疑うものか! フェイトちゃんを信じる!



 そんなgdgdデイズを過ごしています。
 ビール飲んで寝ます。ごきげんよう。






 



 

コメント

No title

これからは、「ビールを呑むのは放射線への防護だ!」という大義名分でw
http://www.nirs.go.jp/news/press/2005/08_11.shtml

No title

ビールで脳が突然変異しそうです(^p^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)