2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年2月24日 木曜日 制圧!タコ少女

 ゲロヨッパ。


 (挨拶)



 酔っていることと、パカパカパッションのプレイヤーであることをしめす絶妙な挨拶。
 はい、僕もよく分かりません。



 ターンエーを見てると思うんですけど、やっぱガイアギアのときは心の病というか、あれだったんですかね。



 最近は異動の季節でして、某病院の後輩とお別れ会をちょろちょろと。
 その病院に来るのはなかなか優秀でして、今回のメンツはなかなかすごい。俺が勝っているのは年齢だけ的な。
 ああいうのが出来る5年目なんだろうなーと思いますね。

 とかその後にずらずら書いていたんですが、ちょっと書きすぎた気がするのでキャンセルしました。
 飲み会でお会いしましょう!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)