2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月31日 月曜日 乙女の祈り

 ソシエさんマジ天使。


 (挨拶)



 ターンエーを1話から見直してるという。ロランさんマジ男前。
 やっぱターンエーすっげえ面白いね。



 最近ちょろっと気持ち的に持ち直してきました。
 グッドエンディングを迎えるために、どうするべきかを思案中。いろいろアドバイスをもらったんですが、なかなか難しい。
 このまっまいくと、30年後に本当にやばいですからねぇ。



 FF11。
 忍者をメインと決めてがんばっているところです。現在lv34になりました。
 空蝉2を用意しないといけないのですが、現在難航しております。まずゲーム内の競売にないし、BCに行こうにも印章という入場券を出すアイテムの数が足りません。

 ゲームの中のお金は140万ギルほどたまったので、買えるんですけどねぇ。


 しかし、酒うめえ。




 

コメント

No title

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1593229.html

こんなことになると、誰も創作しなくなるのではないか?

No title

いやーすごいねw

やっぱ文化が違うわw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)