2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月13日 木曜日 おはようからおやすみまで

 更新がなさすぎて本当にすみません。


 (挨拶)



 某猫さん。
 いやもうLSにはいないんですけどね。へんなところで暴れてるんですよ。
 困るわー。

 しかし大体脱却しつつあります。




 ここ最近はすっかり引きこもって、酒飲むか、オナニーするか、FF11やるかって感じのマイライフでした。
 まあ現在進行形ですけど。引きこもってますけど。

 さあ、愚痴もこの辺にして、がんばっていきましょう。


 しかし最近キーボードがいろいろ変りましたが、Apple純正のワイヤレスキーボードがかなりいいですねw
 かなり気に入ってます。長時間文章を打つのにもよさそうな感じですわ。
 なにか悔しい。



 2chのどっかで2010年でおすすめのエロ漫画が決まったとか。タイトルに記憶がなくてですね、この俺が知らないとは・・・ということでとらのあなにでかけてきました。
 あー、別にエロ漫画が読みたかったわけじゃありません。純粋な興味です^^

 しかし置いてなくてですね。
 んで部屋に戻ってから調べなおしたんですけど、あーこれかって感じで。以前に読んだことがありますな。

 これが2010年のベストバイなのかーと素で思ってしまいました。僕の好みではないですねぇ。


 今日のお買いもの。
 20110112
 ひたぎさん到着。


 本当はいろいろ書きたいことというか、ネタはあるんですけど、かなり内容が暗くなってしまうんですね。
 大変申し訳ないのですが、どうが今知らばくお待ちください。





  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)