2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年11月3日 水曜日 カノッサの屈辱

 ただいま!


 おかえり!



 (挨拶)




 引っ越しなんて無かったんだお(^ω^)
 アレはちょっと遅めのエイプリルフールだったんだお。

 いいよもうジャンルアダルトで。まあページの色もピンクみたいなもんだし。エロ本の撮影とかはぎりぎりまで避けていたんだけどなぁ。

 まあ全国で約20人のファンの声に耳を傾けるのもいいでしょう。悪かったよ。webデザインがイマイチで醜いことも認めるよ!
 それでもまあ僕のページを見続けてくれてありがとー! 横浜に来たらごちそうするよ! ついでに愚痴を聞け!



 今日は休日です!
 しかし毎日がエブリデイな僕にとっては、日常。むしろバイトなので、来月振り込まれる給料が減ります。困りました。
 引きこもってファックファック言いながら酒を飲んでいるのですが、たまには前向きなことをしたいと思いましたの。
 iPadにいろいろ仕事の資料を詰め込みたい。

 そんなわけで学会のページからガイドラインを落としたり、友人にPDFよこせやオラなどとメールを飛ばしたりなどと。
 例えばgoodreaderの中身とかこんな感じ。
 20101103

 インフルエンザワクチンの季節ですので、
 20101103-1

 このように説明用の資料が若干充実。iPadなしでは生きていけない体になってます。
 とある他のアプリにいろいろ詰め込んでいるのですが、あっちにはエロ本も入っているのでちょっとお見せできません。(^p^)



 イカ娘。
 なんだか評判良いですよね。アニメ。僕はもちろん連載開始した頃から一押しでした。
 あの時スルーしていた皆さん、反省してください

 思わず僕はDVDも全巻予約してしまいました。1巻の発売日が12月24日というのもナイスですね。今年はイカ娘とクリスマスを過ごせばいいということなのでしょう。

         _,...._
        r´   ヽ______
        !'   ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`、ー、
           ` ー ' .:.:.:.:.:.:.:,.-――┴- i、
           /   |.:.:.:.:/: : l、: : : ;l: : : : :\
.          /   :!.:.:./: : :、: :!_\;/ _V\ : |`
         〈 ___V: : : :|∧|      __`|∨
         ` ̄丁 |: |:l :| __   〃⌒V|
            ヽ|: NV:!〃⌒__ //}|
            /: :{_|: :|//f´   ヽ}  八
            _/: :/:/ : ト .丶___,ノイ\_:\
      __,/: :_;/: /,.イ⌒ヽ!ヽ: ト、\  !: |__
      |: : : : :/__/: ;.イ:/ ,リ    }、\| : | └┐:|__
    /: : | ̄ 「: :__∧fニyイ|:〉    Vにう: 〉  \/
.     \/  _,|: :|_〉:(/:/     ,Vト-' :|
         \/―ヘ《O\___/O〉 ̄
                 >、O_O,.イ
               (/  ̄ ̄|_ノ
        _|\∧∧∧∧∧∧∧∧∧/|_
        >                 <
        ─┼─┼─ ─  / ̄7 | |
          |   |     │ \/  | |
           _/     __/  /.   o o


 ああ、やってやるさ。
 今年のクリスマスはイカで行こうぜ。イカのお寿司、イカの姿作り、イカソーメン、焼きイカ、イカの天ぷらで決めてやろうじゃないの。
 ホワイトクリスマスと呼ぶにふさわしい。これでamazonから発売日に届かなかったら俺は泣く。

 2ch元管理人のひろゆきが『イカ娘』を絶賛!!:ニュー速VIPブログ
 寿司屋のイカ娘絵が今日行ったらちょっとでかくなってた:今日もやられやく

 俺の女神が、みんなの女神になっていくと思うと胸熱。



 そーいえば、『俺の嫁』というソフトを勧められたんですが、ツインテール分が欠けすぎてると思うんだよね。うん。



 
 『アイマス2』の竜宮小町が圧倒的すぎて胸が熱くなるな・・・:オレ的ゲーム速報@刃
 伊織が圧倒的すぎてワロタ。 



 ジャパネットはだかDX(※エロ注意)
 クソワラタ。動画気合いはいりすぎだろ・・・

 エログッズ買うならここだなと思わせるほどの圧倒的破壊力。
 買わないけど。



 じゃあみんな! またここでよろしくね!




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)