2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月14日 木曜日 メルト

 初音ミクのメルト聞いてると、どうしてもさびの部分がニート♪に聞こえる僕は気にしすぎでしょうか。


 (挨拶)



 昨日はかなり酔ってるときに更新したため、若干内容が意味不明ですね。
 友達に誘われて飲みに出かけたら、なんか最後は就職の勧誘というか。お酒飲みながらの契約話は怖いですよね。エリア88でもそうですが、酔ってるとよくわからないままサインしてしまいそうです。

 まあ実際問題として年明けからの職場をどうするか悩んでいたところではあるので、何も考えなければ悪くない話です。渡りに船と言ってもいい感じ。
 1月からの途中参加でOKで、気に入らなければ契約破棄も途中でOKと。というか、週3回の外来だけでもいいそうです。
 ぶっちゃけたことを言えば、給料もかなりいいです。
 認定医や専門医どころかなんの学会にも入っていない僕によくそこまでと譲歩できるもんだなと感心します。友人からの口利きの成果だと思いますが。

 ちなみにその病院のことはよく知っています。何度かカンファレンスに参加したこともあります。主にどこの大学が人を出しているかも知っています。
 まあ規模は小さいですが、変な病院ではありません。一応全国に数件あるはずです。東京のやつから紹介状をもらうこともあるし。

 しかし出してる大学が嫌いなんだよなぁ。俺も大人になるときがきたのか。俺を心配してくれている友人からの紹介でもあるしな。

 自分で言うのも何ですが、医者の実力というのはですね、やはりそいつと一緒に働きたいと思うかどうかだと思うんですよ。誘われるうちが華ですかね。
 問題はそいつは別の病院と言うことなんですけど。彼が前にいた病院です。



 友人のMixiが久しぶりに更新されていたので読んだのですが、お互い切ないところですな。
 あそこに帰っても、学んだことを生かすことは難しいと思うなぁ。まず教授が興味ないでしょう。

 九州の某大学の某科も教授が替わってですね、新しい教授が興味ないために某班の規模縮小というか、某班の半分がそのまま別の大学に移りましたからねぇ。

 四捨五入するとお互い40歳ですもんね。僕は永遠の30歳ですけどね。口座残高的には20代前半です。この前17万円でした。それでもマシになったと言われます。




 歴代Windowsが擬人化された可愛いOS娘の萌えイラスト35枚:デジタルマガジン
 3.1ちゃんに足コキされたいね。ついでに3.1ちゃんの体にかかったワインを「口できれいにしなさい」とか言われたり、「これで興奮してるの? 変態さんね」とののしられたいよね。



 驚異!78年間水を飲まずに生活している女性:2chのお馬鹿なニュースピックアップ
 しばくぞオラ。アーユルヴェーダの実力を思い知ったというか、読み終わったときポルナレフのAAが頭に浮かんだぜ。
 

 
 今期ナンバー1アニメはイカ娘で決まりという結論になりました。

 声優にもなれました。マンガ版をずっと応援していた僕ですが、アニメもかなり良くできていると思います。むしろイカ娘見ないやつとはお酒一緒に飲めないですね。

 しかしニコニコ動画最強過ぎるでしょう? テレ東公式までニコニコにあるのかよ。
 バンダイちゃんねるとニコニコさえあれば、本当にアニメに困らないなぁ。

 ネット放送になれると、本当にテレビとか見る気わかないですよね。テレビの決まった時間にテレビの前にいないと見ることができないと言うのとは違って、好きな時間に好きなように見ることができますからね。

 1話50円くらいでアップルテレビ形式のアニメ専用テレビとかいいと思うけどなぁ。




 

 
 
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)